カスタムフィールドをタスクに追加できますか?
プロジェクトの特性に合わせて、タスクに独自の入力項目を追加する方法。
はい、デフォルトの項目に加えて、プロジェクト独自の管理項目(カスタムフィールド)を自由に追加できます。
1. プロジェクト設定の「カスタムフィールド」タブを開きます。
2. 「+フィールドを追加」ボタンを押し、フィールド名(例:優先度、コスト)とフィールドの種類(テキスト、数値、ドロップダウンなど)を選択します。
3. 作成したカスタムフィールドは、そのプロジェクト内のすべてのタスクで利用可能になります。
業務内容に合わせて、管理項目を柔軟にカスタマイズしてください。
1. プロジェクト設定の「カスタムフィールド」タブを開きます。
2. 「+フィールドを追加」ボタンを押し、フィールド名(例:優先度、コスト)とフィールドの種類(テキスト、数値、ドロップダウンなど)を選択します。
3. 作成したカスタムフィールドは、そのプロジェクト内のすべてのタスクで利用可能になります。
業務内容に合わせて、管理項目を柔軟にカスタマイズしてください。