チームの管理者を変更するにはどうすればいいですか?
チームやワークスペース全体の管理者権限を他のユーザーに引き継ぐ手順。
現在の管理者は、他のメンバーに管理者権限を譲渡することができます。
1. 「アカウント設定」の「メンバー管理」タブに移動します。
2. 管理者権限を譲渡したいメンバーを探し、現在の権限(例:編集者)をクリックします。
3. 表示される権限リストから「管理者」を選択し、変更を保存します。
セキュリティのため、操作時にはパスワードの再入力が求められます。管理者は複数名設定することも可能です。
1. 「アカウント設定」の「メンバー管理」タブに移動します。
2. 管理者権限を譲渡したいメンバーを探し、現在の権限(例:編集者)をクリックします。
3. 表示される権限リストから「管理者」を選択し、変更を保存します。
セキュリティのため、操作時にはパスワードの再入力が求められます。管理者は複数名設定することも可能です。